埼玉で記帳代行・年末調整の委託を専門家(税理士)に任せたい方は、【川越 経理・会計代行サービス】にご連絡ください。創業以来、埼玉・東京の皆様をサポートしてまいりました。
提携税理士が責任を持って書類をチェックしており、低価格でも高品質なサービスを提供することが可能です。費用はご契約前に必ずご提示しますので、納得いただいた上でご依頼いただけます。
事業をしていると、日々沢山の領収書が溜まっていくため、「処分をしたい」と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?領収書は法律によって保存期間が決まっているため、処分する際は、タイミングに注意が必要です。
原則として法人の場合ですと、確定申告書を提出する期限の翌日以降から7年間保存します。ただし、赤字が発生した場合は、9年間保存しなければなりません。理由としては、赤字の繰越期間が平成23年の税制改正によって9年となったからです。
一方個人事業主の場合は、白色申告か青色申告かで、領収書を保存する期間が異なります。白色申告は5年、青色申告は7年領収書を保存しなければなりません。しかし、青色申告の場合は、例外として所得が300万円以下だと保存する期間が5年となります。
埼玉の【川越 経理・会計代行サービス】では、預かった領収書などは原則的に決算処理が終了した時点で、決算書や総勘定元帳などの納品に合わせてご返却しますので、受け取った後はしっかりと保管しておくことが大切です。
埼玉で記帳代行・年末調整の代行サービスをご提供している【川越 経理・会計代行サービス】は、一般的なアウトソーシング会社では断られてしまうような依頼も対応しています。お客様が記帳代行や年末調整代行などのサービスを安心して利用できるように、真摯にお話を伺いますので、まずは気軽にお問い合わせください。無料相談のご予約は随時受付けています。
【埼玉】川越 経理・会計代行サービスの記帳代行サービスの詳細はこちらをご覧ください。
【埼玉】川越 経理・会計代行サービスの年末調整代行サービスの詳細はこちらをご覧ください。